3/31/2011

ベランダ防水工事~IZ邸新築工事

 ガラスマットと液剤で硬化すると表面のデコボコしたところを削り取っています。時期的にも気温の状態がよく、効果がスムーズにいくそうです。立ち上がりの部分も30センチ以上はあるので安心です。
全室のガラスが揃いました。震災の影響で品不足が心配されます。

                 
 外部では屋根周りの化粧破風を取付しています。
 建具屋さんに打ち合わせにいきました。いろいろな木工機会がおいてあります。
パネルを直角に切る装置だと思います。建具(ドア)はきちんと四角に造るには必要ですね。
最近ではホームセンターでもこの機械が置いてある所があります。