10/28/2012

祝☆完成見学会〜TA邸新築工事

お客様のお家をお借りして完成見学会を行ないました。

今回は、予約制になってたので、7組のお客様とたくさんのお話しができました。

お客様の声
※仕上がりが綺麗にできてますね。

※もりかわ住宅は良いうわさを聞き、やってきました。

※以前に参加させていただいたのですがブログなど見てまた、参加したくなりました。

※他社では収納部分やオシャレの照明やカーテン、網戸などオプションになるところがしっかり出来てるとわかったので、安心しました。

※ホルムアルデヒドやお客様のことを考えて、化学物質を分解する、ハイクリンボードやホウ酸処理の防蟻処理が、されているので、実家がそれをするつきは追加になってました。

※オシャレなデザインな格子や手摺は手作りできる工務店はいいですね。