1/31/2014

祝☆完成〜MM様邸新築工事

先日、カメラを持って撮影してきました。
兵庫の桧を使用してナチュラルで、温かみのある色の中に窓や直線的なカーポートを取り入れてバランスよく仕上がってます。
土間収納があり正面のエコカラットが玄関のアクセントを引き立てます。
ナラ材の幅広な無垢を使用しました。
キッチンカウンターは雑誌を飾れる棚や飾り棚などたくさんの造作をしてます。
照明はLEDを採用し、MM様がパナソニックショウルームで見て来られた、こだわりの調光機能がついたダウンライトを取付してます。なんと蛍光色から電球色に色変わります。

雑誌を飾った写真が撮りたかった。
ちょっとアクセント
MM様と相談しながら、一緒にこだわったオリジナルの縦格子をつくりました。
左側はコタツを立てて入れることが出来るように収納の打合せをしました。
造作カウンターとポイントクロス仕上げでモダン
お客様こだわりの書斎スペース幅や奥行きなど一緒に打合せして造りました。
○長期優良住宅(地域ブランド化事業「兵庫の家」
○高気密高断熱
吹付けウレタンフォーム断熱
樹脂サッシ Low-eガラス
○太陽光4KW搭載
ドアも天井いっぱいの2.5mの特注寸法
めちゃかっこいい。

もりかわ住宅では、お客様と一緒に相談しながらお家造りをしてます。たくさんは出来ませんがひとつひとつ丁寧
造ってます。


※オリジナル造作棚や使いやすい収納を造ることができます。
※お客様の思いをカタチにできるように努めてます。
※出来る限り予算内で造るようにしてます。
小さな工務店ですから気軽に相談してください。