7/01/2014

24時間換気〜SE様邸新築工事

完成披露会☆
日時 7月19日&20日 10:00~16:00
一組一組のお客様としっかりお家づくりのお話
をさせていただきたいとの想いから
完全予約制 とさせていただきたいと思っております。

ご予約おまちしております☆ 


家全体に24時間換気を行う装置です。
床下に機械を置いて床下も換気します。通常は床下は外部空気で換気をするのですが、床下を室内に同じように換気することにより、冷却や暖気をコンクリートで蓄熱して空気循環することができます。
効果を発揮するには冷蔵庫と同じように24時間エアコン運転をお勧めします。

部屋ごとに分岐します。
1階の床から2階の床にダクトを通して
空気を吸い込むます。

第一種換気で、冬場の暖めた熱は外の冷たい空気が入ってきますが、暖めた熱を85%伝える装置がついてますので、暖気の熱を逃しません。エアコンの電気の省エネに繋がります。



もりかわ住宅は、硬質ウレタンフォームで断熱効果を高めてます。少しコストかかりますが、電気代が、節約ができ何より温度差がない快適な生活がおくれます。
(光熱費が安くなりますので、数年でもとがとれます)

✳︎賃貸アパートで冬に窓枠がベタベタでお困りの方

✳︎賃貸アパートの冬場、部屋が寒いでお困りの方

✳︎賃貸アパートでお風呂の湯がすぐ冷めて困りの方

✳︎夏場、エアコンの効きが悪くてイヤな温度差を感じてる方

✳︎夏場、エアコンの冷たさが嫌いな方

✳︎電気代を節約したい方

もりかわ住宅では、快適な生活を送れる  高気密、高断熱にこだわりを持ってお家つくりをしてます。