2/26/2015

ほせるんです〜SU様邸

先日、天気予報の片平さんがこの時期は3日続きで、晴れは続かない天気だそうです。

今日は雨でしたが、ほせるんですの工事を行われてました。
ウッドデッキの上にガーデンテラスを作ってます。床も補強を入れてます。

今日は私も床貼り工事に参加しました。久しぶりの作業でしたが、我ながらに腕は落ちてませんでした。

ウッドデッキの上に床をはりこのあとクッションフロアをはります。
ガーデンテラスは物干しも取付してますので奥様にとって突然の雨でも大丈夫ですね。

最近はお庭造りにはガーデンルームが流行ってます。リビングとお庭をひとつの空間づくりには良いと思います。