8/02/2015

なつのFamily祭〜もりかわ住宅事務所にて

第3回目になりました
なつのFamily祭   朝からたくさんの方が来場されましたよ。

真夏日には最高のカキ氷^_^


縁日のヨーヨーすくい

輪投げの中に密かに大人気のTOTOのビックベンのフィギュアもありましたよ。




限定30セットの木工教室は大工さんと一緒に電動ドリルで作成しました。



その後はウッドデッキにも使う塗料でペンキ塗り



七宝焼体験です。800度の窯で焼き上げます、



昨年よりもたくさんの方が来場頂き、ありがとうございました。
これからも地元の方に喜んで頂ける会社にしていきたいと思います。

イベントで頂いた収益金は公益団体に寄付させて頂きます。