12/24/2015

祝☆地鎮祭〜ST様邸新築工事

はりま地域でこだわりの家造り
家事が楽しくなる間取りを提案できる工務店はもりかわ住宅です。

今日はクリスマスですね。子どもたちも学校が終わり明日冬休み!(◎_◎;)
テンションハイです。

先日、とりおこなわれた地鎮祭です。

いつもお願いしてます神主さん

身が引き締まる思いです。

しっかりと土地を清めて頂きました。


私も鍬入れさせて頂きましたよ^_^

午後から地盤調査を行いました。
5カ所をスーウェデン式サウディング試験で調査します。
考察の結果待ちです。いつもドキドキします。
軟弱地盤であれば柱状改良の必要になります。お客様には費用が負担になります(´Д` )
長く安心して過ごして頂くためには基礎は大事です。
もりかわ住宅は地盤保証を10年から
20年に伸ばし、保証金額もアップしました。

小さな工務店でも、お客様には安心して頂けるようにこれからも対応していきたいと思ってます。

☆森川住宅の思い☆

当社は丁寧かつ一組のお客様と密になってお家を建てたいとの思いから
当社は一棟一棟建てるスタイルです。お客様のご要望に最大限出せるのは
本物の大工だけです。
少しでもご興味をもたれましたら一度ご連絡ください☆

[ご対応地域]兵庫県播磨地域
加西市・姫路市・加古川市・西脇市・小野市・加東市・三木市・福崎町
その他の地域の皆様もご相談ください