9/19/2011

祝 地鎮祭~SK邸新築工事


    今日は現場に向かう途中は、ワイパーを掛けても前が見えないほど降っていたのに、晴れになってよかったです。最近、雨の日々が続いてたいへんです。 ことわざには雨降って地固まるですから良いんですが。 SK様の夫婦決まった正装にはよかったです。足元が少しぬかるんで申し訳なかったです。 これから基礎工事に向けて進めていきますので、よろしくお願いします。
   くわ入れです。家族の共同作業はいい絵になりますね。いよいよ始まるんだなと思いで気が引き締まります。SK様に仮住まいで不便をおかけしてますが 、これから基礎工事に向けて進めていきますので、よろしくお願いします。