11/11/2012

雑誌撮影〜TA邸新築工事




雨の中でしたが、スムーズにすすみました。

TA様のご協力もあり、いいカットが
撮れました。


やはり家具が揃うと、オシャレな雰囲気がしっかり出てます。

撮影後の取材ではTA様から


〇掘りごたつが出来てよかったです。以前A様の完成見学会をみて
一段上がった和室がほしいと思いました。

〇造作家具やポイントにデザインを入れたりと提案してもらってよかったです。

〇ウォークインクローゼットはハンガーの位置を変えたり、移動できる収納を
造ってもらってよかったです。

〇母親が来て「このお家 暖かいね。」と言ってました。 


〇LDKは建替える前の家と同じ土地の上にあるとは思えないくらい広いです。

〇書類の手続も行っていただいて助かりました。

等々たくさんのお褒めのおことばを頂きありがとうございました。