3/06/2013

バスツアーin大阪~「住まいるフェア」

第二回目になるお客様感謝デーとして大阪バスツアーでした。


 今回も森川住宅の前まで大型バスが到着
 47階の景色のいいとろでのランチでした。 

  リクシル総合ショウルームで見学、新作商品もたくさんあり、森川住宅がゼロエネ住宅のモデルとなる4Fにもチェックしにいきました。

  子供達は手作りの万華鏡やバルーン教室など、それぞれ楽しんでつくってました。
 たくさんのOB様と新しいお客様と一緒になって、たのしいバスツアーが出来たことに感謝します。 


 スタッフの皆様、本当にご苦労様でした。 現地調査や打ち合わせ、たくさんのチケットを取って下さったり、ありがとうございました。 


また、来年もやりたいと思います。