6/13/2013

基礎完了〜HU邸新築工事

いきなり夏モードに入りました。
現場は扇風機がグングン回ってます。

頑丈な基礎ができました。

事務所には地盤改良工事の報告書がとどきました。

もりかわ住宅には全棟標準で地盤調査後、地盤改良後でも、10年地盤保証をつけてます。

昔はお家を建てるときは地盤の調査などはありませんでした。『埋め立てして何十年経ってるから問題ないよ』って根拠も無く建築してました。
しかし、今は地盤の状態を確認してから建築しますので、安心して建築できます。

良い長期優良住宅を建てても軟弱地盤では意味がありません。

こんな小さな会社ですが、地盤保証、建物の瑕疵保険、建築中の保険とお客様に安心して頂けるように準備しております。

お客様にとって一番の大きな買い物ですから