6/22/2013

ショールーム見学

神戸のHDCに行ってきました。


水まわりをたくさんみてきました。

最新の機器は便利な機能がついてます。
お値段と便利さを考えてもらい商品を決めていただきました。

もりかわ住宅では設備機器は真ん中クラスの提案させていただいてます。

契約後、ショールーム見学すると追加費用が発生しやすいのでバランスをとりながら
決めていただいてます。

良いもの見るとほしくなる気持ちになります。😅

最新のキッチンはシンクはびっくりしました。
マジックで書いた模様も水をかけるだけで落ちる‼
どこのメーカーもお手入れしやすく、汚れにくいコーティングなど盛りだくさんでした。
気になる方は気軽に見ても楽しいと思います。

HW様、今日はお疲れ様でした。
これから打ち合わせが続きますので、よろしくお願いします。😄