3/12/2014

完成見学会〜HW様邸新築工事

先週に行われた完成見学会にたくさんの参加を頂き、ありがとうございました。

もりかわ住宅のこだわりや造作を見て頂き、お褒めの言葉もたくさん頂きました。

モデルハウスではなく、実際のお住まいされる方のお声をカタチして、できたお家です。 家事動線や収納やデザインなど  ひとつ  ひとつ作り上げてきました。
住宅性能はもちろん、長期優良住宅で高気密、高断熱で光熱費がゼロ-エネルギー住宅です。高性能のお家はあたりまえです。
大切な事はお客様の思いをカタチできる工務店だと思ってます。

すこしでも興味を持たれましたら、完成見学会に参加してください。
今までのOB様も2〜3回完成見学会を参加されてからプランの提案を受けております。

3月22日、23日に加西市にて完成見学会を行いますので、お気軽に参加してみてください。

今回はHW様、お家をお借りしましてありがとうございました。
カーポートも出来て、お住まいが楽しみですね。