1/18/2015

OB様邸見学会〜A様邸新築

家では子供たちのあいだで

具志堅用高の口癖

「ちょっちゅね~」
が流行ってます。

良いですね^_^


先日、新築をさせて頂いたお客様にOB様邸で、新築を考えてられるお客様の見学会を開催させて頂きました。

A様からたくさんのお声を頂きました。

⚪︎もともとはハウスメーカーで建てようと思ってたんですが、「女性目線で考えます。」と言いながらほとんどの営業マンが男性でした。

⚪︎坪単価も最初はお手軽価格でしたが、実際に話を詰めて行くと大きく予算オーバーになりました。

⚪︎もりかわ住宅の決め手は、社長の奥様と自分と似てるのと、話しやすい感じと私の言葉を代弁してくれそうと思ったので、出会ったその日にもりかわ住宅にしようと決めました。



貴重な言葉をたくさん頂きました。

機能性や使いやすい間取りなど家造りで大切な部分もありますが
一番大切なことはお客様の思いや不安をしっかりカタチしたり、問題解決できる工務店になれるようにしていきたいと思いました。