4/15/2015

クロス工事〜FJ様邸新築工事

加西市でオシャレと使いやすい収納を提案する工務店はもりかわ住宅です。

完成見学会のお知らせ
4月25日(土)26日(日)

姫路市 :    10時から16時まで

完全予約制です。

⚪︎⚪︎みどころ⚪︎⚪︎
使いやすい収納と間取りが実感していただけると思います。

もりかわ住宅は長期優良住宅が標準です。

魔法瓶のような、遮熱と断熱と気密にこだわりがあります。

住む人に健康を考えるホルムアルデヒドを分解する内装建材

などなど実際に見て頂ければ嬉しいですよろしくお願いします。




クロス工事も大詰めを迎えててきました。


畳み寸法とりしてます。



小さな工務店ですが、大手には出来ない家造りをしてます。
一度、私達が建てたお家を見てください。
家造りのヒントになると思いますら
お待ちしてます。