2/26/2016

工場見学してきました。

はりま地域でこだわりの注文住宅を目指す工務店は加西市にあるもりかわ住宅です。

いつも見て頂きありがとうございます。
先日、2日間出張してました。
はりま地域で活躍されている工務店さんと一緒にパナソニックの換気システムとトクラスのキッチンメーカーに工場見学にいきました。
高気密のなるほど、24時間の換気システムが大切だと感じました。これからもお客様に提案出来ればと思います。
今までクリナップしかなかった洗えるレンジフードがパナソニックでも発売されます。


トクラスは昔はヤマハの名前でしたが、扉のピアノ塗装や380度の熱にも変色しない人工大理石とメーカーそれぞれの特徴があります。

人工大理石の材料を使ったコースター造り、出来上がってくるのは2ヶ月後
トホホ、、、

でも、地元の工務店さんとたくさんのお話が出来て良かったです。




***************************************
日時 3月26日sat
    9:30 もりかわ住宅事務所前集合
    帰宅予定時刻 17:00ごろ
予定人数 35名様(予定に達した時点で受付終了)

予約方法 ℡0790-49-2730(森川まで)
       fax0790-49-2805(ご参加いただく方のお名前を全員お書きください)
       予約フォーム http://form1.fc2.com/form/?id=826207
***************************************

前回のツアーの集合写真です♪


もう実は通信を見ていただいたお客様からご予約が
来ていまして半分ぐらいうまってきています。

もしご興味ございましたらお早めにご予約ください。
お待ちしております♪