2/10/2016

基礎完了から床断熱〜ST様邸新築工事

はりま地域でこだわりの家造りを目指す工務店はもりかわ住宅です。

基礎工事も完了しました。

床下の配管仕込みも行いました
 
コンクリートの上に水や湯の配管してます。メンテナンスしやすいです。
私も現場にて打ち合わせしながら断熱材をいれました。
これで足元の冷えを防ぎます。
床の合板を張れば、上棟の準備が出来ます。


☆森川住宅の思い☆

当社は丁寧かつ一組のお客様と密になってお家を建てたいとの思いから
当社は一棟一棟建てるスタイルです。お客様のご要望に最大限出せるのは
本物の大工だけです。
少しでもご興味をもたれましたら一度ご連絡ください☆

[ご対応地域]兵庫県播磨地域
加西市・姫路市・加古川市・西脇市・小野市・加東市・三木市・福崎町
その他の地域の皆様もご相談ください