12/21/2011

たくさんのご来場ありがとうございました。


皆様、本当に寒い中 たくさんの方のご来場いただきありがとうございました。

お客様の声

このシンプルな外観がステキ

お店みたいな内装ですね。

タップリな収納にびっくりしました。

落ち着いた雰囲気はGoodですね。

などなどたくさんのお褒めの言葉をいただきました。



内覧会のあとA様に見ていただいて、喜ばれている顔をみて一安心です。

2Fのトイレの照明をみて奥様がキャーの叫び声は耳にのこってます。

まだ外構工事が残ってますので、がんばります。


A様 本日はお家をお借りさせていただきありがとうございました。
たくさんの打合せをしてたくさんの笑いがあったことを懐かしく思います。

A様とお家をたてれたことをうれしく思います。 

涙、涙、涙


これからも長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。


A様のご両親にはたくさんのお茶やお野菜のおもてなしを頂きありがとうございました。