4/03/2012

写真撮影~A邸新築工事

  

アップが遅くなりましたが雑誌の取材の内容を報告します。 今回は奥様には大活躍していただけました。

いいカットが撮れてます。





                                                
 ①インタビュうーの内容

 森川住宅で建ててどうでしたか?

 デザインが気にいってます。毎日のテンションがあがります。

 魔法瓶の家はいいですね。 床暖房をつけているとウトウトします。 断熱と気密がしっかりしているので

 真冬でも20畳以上の部屋でもエアコンを切って寝ても朝は寒くないですね。

 ハイツに住んでいる時よりも暖かいですし、窓の結露がないのがいいですね。 

 造作家具(テレビボードや収納棚)を作ってくれるので無駄な家具を買わなくていいですね。



 ②まわりの友達の反応は?

 収納の多さにたくさんの友達がビックリしますね。

 今まで見たお家の中ではデザインがすごい!

 

③森川住宅でよかったことは?

 意外とハウスメーカーは男の営業の方が多く、奥様目線がなく男目線ですね。打ち合わせのときに社長の奥様に出会えて共感してくれる人がいたことがうれしかったですね。

 打ち合わせは 森川さんの子供さんと一緒に遊ぶので、次回の打ち合わせには子供達は喜んで行ってくれました。

  


今回の取材において、A様の奥様が涙ながらに、これだけは言わせてほしいお褒めのお言葉には、目頭が熱くなりました。 本当にありがとうございました。















このカットもいい写真になりました。