4/22/2012

ビフォーアフターしました。~T邸下水工事


リフォーム前

 簡易水洗トイレでした。1m四角の中に様式トイレがありました。

排便動作が困難で苦労されてと思います。









リフォーム後

畳1帖に広げ、入り口を開口800mmの引戸に変更、

TA様からの提案もあり高さ1mは汚れを拭き取れるように、パネルをはりました。

将来手摺りなどをつけれるようにねじがきくように下地が入ってます。

とても清潔感があってキレイに仕上がりました。




 リフォーム前  小便器がありました。 














リフォーム後
 
小便器は無くし、手洗いコーナーを取り付けしました。 

和風に合うようにカウンターと前の扉は無垢材を使用し高級感がでてます。