4/19/2012

着工しました。~OH邸新築工事

 お待たせしました。

 今日から整地工事、掘り方工事に入っていきまます。

 設備屋さんから水道局に行くと水道が敷地にはいってません!

 OH様からこの辺に入っていると聞いてたのですが?

 道からアスファルトを割って取り出すには追加費用がいる

 あらら、たいへんだ

 数分後、土木工事から水道がでてきました。

 よかった。 

 役所に記録されていることは実際と違うことが多いですね。

 ちなみにK市の水道局にいくと水道がはいっているかどうか確認にいくと

 一般住宅地図にボールペンでちょこっと書いてあるだけです。

 入っているのか?入ってないのか?

 高い水道代払ってるんだから、しっかり管理してほしいものですね