9/07/2012

太陽光パネル~ご契約いただきました。

 
 和風の入母屋のお家にソーラーパネルを取り付けさせていただくことになりました。

高効率化技術を結集し、発電量アップ 従来の多結晶モジュールに比べ、BLACKSOLARは、受光量をアップさせ、送電ロスと発電ロスを低減。高効率化技術を結集し、発電量をアップさせます。





     
     ブラックソーラーは多結晶より効率が良いことわかります。 昔は単結晶は価格が高めでしたが、

 お求めやすくになりました。 今年は10年間買取価格が42円なので、早めの取付の方が本体の回収率がよく

 電気代がゼロになり 売電価格が高いのでおつりが帰ってきます。

 ※パネルの乗せるワットにより変わりますので、シュミレーションさせてください。

 

 このたび新築には MORIKAWA ゼロエネhomeを立ち上げました。 


  ゼロ エネルギー住宅とは 高気密、高断熱の 「高性能住宅」と「省エネ設備・家電」、「創エネ設備」、

 そして「暮らし方の工夫」で実現する、お家の中のエネルギーをゼロの暮らしを目指す住宅です。

  ※ローンの借入が多くてもしっかりプラスになる。
  
  ※これからのお家のスタンダードになります。
 
  ※原発の影響や原油の高騰にも対応できます。

  ※施工がしっかりできますので、漏水の心配がいりません。(10年の保証付き)

  ※国、県、市からの補助金が受けれます。
 

   詳しくはパンフレットで資料請求できます。