9/19/2012

引渡し式~OH邸新築工事


      いつもお家つくりに真剣 もりかわ住宅です。




   引渡し式でした。 


  意外と地鎮祭と上棟式はあるけど、そのあとはないのでもりかわ住宅では引渡し式を行ないます。


  朝早くから、たくさんの協力業者さんに集まってもらい OH様をお祝いしました。



  いつも、前の夜は出会いから着工~完成までいろいろ思い出して涙してしまいます。


  
 OH様からお手紙をもらいました。

 こちらこそ、本当にありがとうございます。 


 感無量です。



本キーをお渡し、カードキーもあります。

カザスキーです。玄関ドアにカードかざして、ボタンを押すと2ヶ所の鍵が開きます。

閉めるとオートロックかかります。

このカードはクレジットカードの大きさや、携帯のストラップになるような

小さなタイプもあります。

玄関ドア自体はアルカリ電池なので、年に1回ぐらいの交換が必要です。