9/10/2012

完成見学会~9月8,9日OH邸新築工事




  今回は予約制でしたが9組のお客様とお会いすることができました。


お客様の声

   *二世帯ということもあり、お母様の老後の対応もできたおうちでいいですね。

   * 蓄熱暖房機は1日中暖かくて、灯油など買いに行かなくていいですね。

   * 手摺りが連続して、自分の家では階段が上げれないのにこのお家は自分で上がれました。
    (通常の階段は21.4センチですが、18センチで踏み段も広く上がりやすいようにO様の依頼で造作しました。

   *あまりにも収納スペースを無駄なく活用されて特に階段下収納の収納量驚きました。

   *玄関の引戸って珍しいですね。網戸がついてていいですね。

   *施工、仕上げがきれいですね。

   *屋根付きのベランダ物干しや使いやすい間取りに気にいりました。



   たくさんのお褒めのお言葉をいただきうれしかったです。
    
   プランの依頼や土地探しから、住宅ローンの相談を多数受け付けしました。

   随時対応できるよう、スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いします。

  
 
   OH様には昼食のお弁当まで用意していただき、2日間ありがとうございました。