8/12/2014

夏のFamily祭~もりかわ住宅の事務所にて

第2回を向かえました。 夏のFamily祭

いつもお世話になってる地域の皆様への感謝を込めて

家族で楽しめるイベントをご用意しました。

午前中からすこし雨模様でしたが

たくさんの参加者が来てくれました。











 
私も椅子つくりに参加しました。
 


















今年は親子で椅子つくりできた方がいました。




廃材で遊んじゃってます。

 










室内では似顔絵ハルさんが休みなしでがんばってくれました。


バタバタで紹介できませんでしたが同時イベントで

もりかわ農園さんの桃販売

北条鉄道法華口のモンファボリさんの米粉パン

fmqzakkaさんから雑貨販売

と盛り上がりました。

これもひとえに皆様のご協力によってできたことを感謝しております。

これからももりかわ住宅は地域の皆様とともに子育て世代の工務店として

関わっていきたいと思います。