8/14/2014

外壁工事〜MT様邸新築工事

もりかわ住宅は昨日からお休みを頂いてます。18日から営業します。

昨日は現場確認に行ってました。

するとコーキング工事にこられてた職人さん。
お話してるとなんと同じ中学校区

『中学時代のマンラソンコースに会社ありますよね。』

なんと後輩になる職人さん。

『もりかわ住宅さんが建てたお家いつもおしゃれなですね。』

『嫁の実家が他社で建てたんですか、追加費用の請求が高くて、手直しが多くてまだ続いてます。先日、トイレから赤いカビがはえてきて、床から張替えしました。』

『知ってたんですけど、、、もりかわ住宅に頼めばよかった』

『ぼくの家を建てるときは、ぜひお願いします。』

すごく嬉しい言葉でした。

コーキング屋さんはたくさんのハウスメーカーや工務店のお仕事をされてます。

たくさんの建築業から、もりかわ住宅で建てたいとのお声を頂けれるのは、
ありがたいお言葉です。

現場を熟知している人から

『もりかわ住宅は良い仕事するなぁ』

と職人の間から噂になるようにこれからも頑張って行きたいと思います。