1/28/2016

模型〜FJ様邸新築工事

はりま地域でこだわりのお家づくりをめざす工務店は加西市にあるもりかわ住宅です。

いつも読んで頂きありがとうございます^_^

もりかわ住宅では模型提案もしています。立体的になりイメージしやすいですね。
外壁の雰囲気を見てもらうためにCADの提案もしています。
外壁材も濃淡の色が出来るようになってきました。メリハリがきいて良い感じです。

これからも少しでもイメージして頂きやすいように提案していきたいと思います。



お客様から外壁メンテナンスは?と聞かれます。

15年ぐらいに一度、外壁調査が必要です。コーキングのジョイント切れや
色褪せ具合、割れなどないか確認します。

必要であれば補修を行い、外壁の色褪せと防水性を高めるためにクリア塗装をお勧めします。

ペンキ塗装もできますが、サイディングの場合はインクジェットで複雑な表現できているので、クリア塗装する事で再び模様がはっきりしてきます。

外壁塗り替え、クリア塗装などリフォーム相談も気軽にお問い合わせください。

最後まで読んで頂きありがとうございました^_^


☆森川住宅の思い☆

当社は丁寧かつ一組のお客様と密になってお家を建てたいとの思いから
当社は一棟一棟建てるスタイルです。お客様のご要望に最大限出せるのは
本物の大工だけです。
少しでもご興味をもたれましたら一度ご連絡ください☆

[ご対応地域]兵庫県播磨地域
加西市・姫路市・加古川市・西脇市・小野市・加東市・三木市・福崎町
その他の地域の皆様もご相談ください