1/10/2010

大盛況!!オープンハウス

 完成現場見学会は今回で13回目を無事に大盛況に終える事ができました。これもMI様がご好意により実現でき、差し入れまで頂き本当に有難うございました。ついでにナチュラルなお家が見たいとTU様邸までお邪魔して、有難うございました。



今回は30組のお客様が来場されました。土地からお探しの方や、建替え希望のお客様などの問い合わせがありました。




今回のMI様の内装はモダンに仕上げて、キッチンの天井が濃淡の表現がとても良いとたくさんのお客様から評価いただきました。 




長期優良住宅の特徴の温熱等級4の断熱材が発揮され、外気温は5度ですが、1台の暖房機で1階と2階の温度は均一の20度が保てているので、リビングからの階段が付いても家中がポカポカの状態です。





今回は大きなテントの貼り、少しばかりですがイベントにパブリックボードを体験していただき、テントの一部にキッズスペースを設けました。 皆様にたいへん喜んでいただき本当によかったです。