1/17/2010

地鎮祭しました。~HA様邸

今日は天候に恵まれ寒さも控えめでよかったです。                                    地鎮祭は毎回これからお家を建てるんだなと、とても気が引き締まる思いになります。







神主さんが持たれている窯から大きな音がゴーってなり響いています。ご近所の方も何かなって見に来られている方もいましたよ












HA様のお父さんがお米をお酒にされたのを土地を清めています。









息子さんもしっかり掛かり止めしてもらいました。






今日はHA様にはこれからよろしくお願いします。今日は準備など御苦労さまでした。









明日は地盤調査です。いい結果がでますように祈るばかりです。