2/04/2010

型枠準備できました~HA様邸



明日に向けてコンクリート打ちの準備ができました。天気は大丈夫そうなのです。しかし寒さ対策は必要です。







現場から帰って渡り廊下に格子を取り付けするために、調子上げで表面を削ってから細部をペーパー掛けしています。無垢材は大工さんが材料をきれいに仕上げないと使えません。






室内はナチュラルで仕上げるので白木を使いました。色をつけなくてもクリアでいこうと思います。









M工場では 鉄骨の階段にアクリルパネルを取り付けしました。


階段を上がる途中で1階のトイレが見えるとのことで取り付けしました。
シンプルに仕上げっています。
住宅にも応用できそうです。







 
2階にトイレブースを設置しました。明日は便器の取り付けです。