3/07/2010

じっくり出来た構造見学会~HA様邸


 今までは完成見学会ではなかなか構造の説明やお客様の対応ができませんでしたが、予約制とのこともあり、じっくりお客様からお家の希望を聞けることができました。




なかなか図面での打ち合わせでは、なかなか間取りや広さがわかりにくい点がありましたが、実際に見学していただけて、お客様も納得いかれたようでした。



お客様の声

 〇お家に入ってみるとあったかいですね。

 〇たくさんの筋交いや基礎の頑丈さがよくわかりました

 〇雨なのにたくさんの光が入ってきてますね

 〇この断熱は気密がよさそうですね

 〇窓もいろいろ種類があるんですね

大切なお家をお借りすることができて有難うございました。



HA様から子供のためにダンボールのお家を頂きました。さっそく子供達が入居しています。

HA様の子供達も喜ばれるようがんばってお家を完成させていきたいとおもいます。