3/25/2010

遠方の打ち合わせ


昨日は早急の打ち合わせがあり、2つの橋を渡ってきました。途中明石海峡を渡り終えるとパーキングに観覧車がライトアップされていました。

雨だったので神戸の夜景が見えなかったのが残念でした



洗面化粧台を造作しています。長さ1m近くあるので仕上がりが楽しみですね。 使いやすさのバランスなど現場で考慮しながら作りました。







取付完了です。これから扉の鏡や引き出しを建具職人さんにつくってもらいます。洗面台も浮かしてるんで取付大変でした。
HA様に見てもらうのが楽しみです。












サイディングのコーナーの取付しています。通常がL型の形なんですが、玄関周りの柱には特注でコの字コーナーをつくってもらいました。

サイディングのジョイントはコーキングがあり少し見た目がよくありません。ですからすこしでも玄関前は無いように仕上げていきます。