2/23/2012

経営セミナーに参加してきました。


今日ははるばる大阪の西淀川区まで行き、勉強会に参加してきました。

大阪でがんばられている工務店の講演を聞かせていただきました。

社長自信、感謝の気持ちをしっかりとはがきや手紙でお客様にお返しされてました。

なんとこれまで書かれた手紙は1000通以上、建てられお客様は涙を流されるほど、感動されています。


  実際に事務所までお伺いさせていただいたら、社員の皆様は見ただけで、やさしそうで、暖かい雰囲気がにじみ出てました。 ほんとにすばらしい工務店であり、地元に本当に必要とされていると感じました。






 

大庭社長、今日は貴重なお時間ありがとうございました。

ぼくもこんな暖かい工務店つくっていきたいです。