2/28/2012

外構工事完了~SK邸新築工事

 もともとあったブロッック塀とフェンスは新しくリニューアルしました。ブロックの面影もなく左官さんに模様をつけてもらった塗り壁に仕上げました。建物と一体感があり風格が出てきました。

 土地が高低さがあり傾斜ありといろいろ難問だらけでしたが、駐車場2台とアプローチが確保できうまく納まりました。
今回はアプローチ部分はガラス玉の入った洗い出しが足元をキレイに彩ってくれてます。
最後にマサ土を引いて完成でした。

 SK様とは車から降りられてこられて、ご主人と厚い握手をしたのを今でも忘れられません。家族ぐるみのお付き合いさせていただいてほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

いつでもお子さまつれて遊びに来てくださいね。